トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

暑~い自主練

2009年06月27日 23時00分21秒 | ドッグダンス

今日は、まめおの訓練があります
まろんは、自主練をするため、出かけます
公園に到着
いつもの場所には、野球少年がいるので、草むらの方で練習です
ここには、蚊がたくさんいるので、蚊よけグッズで準備OK
日陰でも暑いようで、まろんは舌を出してます

まめおのヤル気度はどれくらいだ
今日は集中してるんじゃない

キラちゃん、凛ちゃん、まろん・・・
みんな微妙な間隔をあけて、見学中です

近くには、クチナシの花が咲いていて、すっごくいい匂い

暑すぎや~byまろん

でも、まろんは、まめおのおやつがすっごく気になるんです
ふらふら~っとまめおの方へ歩いて行ってましたわ
自主練の時は、朝ごはんを少なめにしてるから、お腹空いてるんでしょうね
私に呼ばれて、帰ってきました・・・

まめおが、先生と練習です
私たちは、自主練
まろん、お待たせ~
今日も頑張るよ
技の練習をしておこうね
歩きながらのツイスト

歩きながらのウイーブ

ジャンプ
結構跳んでますねぇ

腕輪跳び
練習では、結構スムーズ

足輪跳び
これは、得意です

バック
頑張って距離を延ばしてます

さぁ、お昼からのダンス教室でも頑張ろう



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-06-30 19:56:28
暑い中お付き合い毎度、毎度ありがとうねぇ~~~
お陰でとっても助かっています

この日のノアはまぁまぁ良かったでしょ???

次回もヨロシクね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。