トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

農業祭

2015年11月23日 23時00分02秒 | ドッグダンス
今日は祭日
公園でピクニックして自主練しようと、朝からお弁当作りました
そして、いざ出発
公園へ近づくと車が長蛇の列を作ってました
えっ、駐車場に入るのに並んでる
何かあるんやろか
でもとりあえず並んでみた
すると…自転車で出てきた人が野菜をいっぱい積んでるー
イベントやってるのかー、じゃあ行かなきゃ
結構早めに入れました
まろんをカートに乗せて目的地へ

こんなのやってたんやー、それにしてもすごい人
みんなよく知ってるなぁー
感心してる場合ではない、買わなきゃ
ワンコ連れの人もたくさんいる中、カートで移動
物色してると、可愛いなぁーとか言ってくれました、みんなええ人や~
カートの中には野菜がいっぱい、その上にまろんが乗る

とりあえず買ったものを車に置いて、ピクニック開始
まろんのスリスリが始まる…

お弁当にもスリスリ↙️

そして、弁当を守る

まろん

お弁当食べる

まろんのお弁当↙️

どうぞ

私たちもいただきましょう


さっ、変身して自主練するよー

ターンバック

ジャンプ

スティック

アップ

スピン

歩いて

マワレ

クルクル

今日もテンション上がらず、トリックするのが遅~い

ではでは…
今日ゲットしたものたち↙️
ハーベストの丘ソーセージ

ハーベストの丘の…

穴子寿司と巻き寿司↙️

カリフラワー↙️

大根↙️

玉ねぎ↙️

白菜↙️

こんなチラシをもらいました

また来年も参加したいなぁー

今日のまろんのご飯
朝…
フリーズドライささみ、キャベツ、舞茸↙️

晩…
軟骨スープ、野菜↙️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。