トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

歯磨きグッズ

2009年09月10日 23時30分33秒 | まろん
ETではありませんよ~
我が家の貴公子、まろんです

トップがこんなに伸びました
まだもう少し伸ばします・・・っていうか、トリマーさんと相談しながらですがね

今日は朝からご機嫌さんですよ
目がキラキラしてます

ここんとこ残業が続き、まろんの晩ご飯は20:00すぎ・・・
それでも、頑張って待ってます
来週は早く帰れるように頑張るわね

前々回のトリミングの歯磨きの時に、歯茎が腫れてると言われてしまったまろんです
歯磨きグッズを買いそろえて、頑張ってます
そのおかげか、今回のトリミングの時はきれいですと言われました
よかったわ~

これは、お初です
酵素というのを買ってみました
腸内環境を健全にするために購入しました
手作り食のwanにいいとのことです

こちらは、ご飯にふりかけて食べるハミガキです
歯肉炎を防ぐと書いてます

コエンザイム入り、歯石除去のためのおやつ~

これらに合わせて、ブラッシングの時に、一緒に歯磨きもしてます
歯茎をマッサージをしてあげるといいらしいです
歯は大事ですもんね
これからも頑張って歯磨きしてあげなくっちゃ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-16 12:22:13
虫歯もだけど、歯肉炎も怖いよねぇ~~
トイプーって歯は弱いのかなぁ~~
歯の事を注意するようにって本でも見たことがあるわ・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。