アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

近況報告?

2013-01-29 16:10:17 | 日記
フェイスブックに乗り換えちゃった感じでブログさぼっちゃってたよ。
ちゃんと近況?報告から始めなくちゃね。


5月
1月から付き合ってた(短か!)彼氏に別れを告げられた。
彼氏と別れて泣かなかったのは初めて。あまり会ってなかったしね。
それに昔よりちょっとは強くなったのかもね。

6月

勤めていたハーブティーのお店が8月で閉店になるため、解雇されると人づてに聞かされる。
解雇なんて大事なこと直接言え!

7月
糞スマホと14年来のdocomoに別れを告げau iPhoneに替えた。快適になった。

35歳になった。
誕生日はフツーに夜まで仕事で、たまたま一緒にいたお客さんたちに祝ってもらった。

後日、家族が姪っ子と合同誕生会を開いてくれた。
おかーさんがふみちゃんにプレゼントしたオウムぬいぐるみ?喋りかけたら真似するオモチャで大盛り上がり。
みんなお腹痛いくらい笑った。
プレゼントは色々もらったよ。
とか
とか。

8月
末で退職。
有給休暇を消化する為に一悶着。
次はちゃんとした大きな会社に就職すると心に固く誓う。


マロンが夏バテになり黒下痢&黒ゲロする。ノミもついたりして心配が尽きない毎日でした。

9月

職業訓練校に通うつもりだったけど、選考で落とされた。
9月5日再就職が決まった。
仕事内容は前職とあまり変わらず、商品が変わるだけだから、ハーブの道を続けて歩むかどうか悩んだけどこれで良かったと思ってる。

あと、彼氏ができた♡
私の理想のタイプ。
頭が良くて、面白くて、引っ張ってくれる、できれば東京からの転勤者。

そんなんおらんやろー。ハードル高~と言われてたが口にだしてみるもんやねー。

10月
前任者から引継ぎの毎日。ウマが合わなくて悪戦苦闘。一ヶ月の我慢と言い聞かせて乗り切る。

就職祝いに彼ぴからネスプレッソをもらったのがめちゃくちゃ嬉しかった!

あと10月といえばオクトーバーフェスト!

ビールにハマる。


11月
湯布院に旅行に行ったことしか覚えてない|∀・).。oO(・・・)
紅葉がキレーだった。


12月
試用期間が終了して契約社員になった。
年金て、15年支払いをしていないと受給資格がないらしいんだけど、私ってば既に9年分も滞納…
非国民と呼ばれても仕方ないが。
今まで長年プラプラしてたことを今になって反省。
時が経つのは早いもんだー。

クリスマスのハウステンボスはキレーだったな。


1月

ろみ&藍ちゃんとディズニーランドへ。
他にも温泉もスノボも行ったし毎週日曜日は忙しかったなー。

今年の目標は去年と変わらず結婚でしょ!
毎年言ってる 笑
でも言い続ければ叶うはず!

今年もよろしくお願いいたします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿