アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

二日目東京

2013-01-29 00:21:26 | お出かけ


東京へ移動し、行ってみたかったのはエシレ♡
バターやらパンは買わずエコバッグとドデカクッキーを購入。


ビンボー症なんで、クロワッサン一個でホカ弁買えるなーとか。
バターを入れるミニココット一個でランチ二回できるなーとか思いつつ…
パン屋で8千円も使ってた私の前にいたお客さん…どんだけー。

二件目は日本橋三越のラデュレ!
博多阪急にあった時には買わずわざわざ…Σ(,,゜∀゜,,;)アララ
でもマカロンは買って帰るよりティールームで食べる方が雰囲気があって好きなの!


いやーさすが!今まで食べたマカロンの中で1番美味しい!
私の中のランキングは
1位 ラデュレ
2位 ジャンポールエヴァン
3位 アルデュール
アルデュールは3位っていうより…他にマカロン売ってるとこがあまり無いからしかたない。二位との差はかなりある三位。ひどい?


東京駅戻って成田へ。
空港までの交通機関決めてなかったから成田エクスプレスで行こうかーと話してて時刻表見てビックリ。
なんで3000円もすんの?!ぼったくり!
しかし成田からだと乗り換え無しで行けるのは成田エクスプレスかバスらしい。
仕方なしにバスにしたけど900円で第二ターミナルのチェックインカウンターすぐそばまで1時間で行けたし、バスの方がお値段以上じゃない?!
終始バタバタだったけど全て間に合ってよかった。

今回気づいた東京のギャップ。
トイレにハンドソープが無いところが多いのにビックリ!
いやフツーあるでしょ!福岡では無いところが無い気がする。

あとフランフランとかイエナとかコーチとかキャナルシティに入ってるブランドショップなんだけど、路面店がニューヨークの5番街みたいな雰囲気!
ちょっと入れそうに無い感じ。

東京って不思議なところ…

ギリギリきつきつスケジュールでなんとかマロンのお迎えも滑り込みセーフ!

こちらもクッタクタらしい。
すぐベッドに潜り込んでイビキかいて寝てたよ 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿