アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

夢と魔法の国

2013-01-28 23:56:15 | お出かけ

人生で三度目のディズニーランド♡
ハロウィン以外の時に行くのは初めて。
極寒だったけど限られた時間内で満喫しました。
行ってみたかったクイーンオブハートのバンケットルームでアンバースデーケーキを食す女子三人♡


待ち時間には夢の国にいるというのにいつもと変わらないガールズトーク。
それぞれディズニーキャラクターに例えると何かって話になり、
ろみはミニー
藍ちゃんはチップ&デール
私はデイジーってことに。
単純なんでそう言われるとデイジーが気になって仕方ない。
早速iPhoneケースを買ってもた。



シーも行きたかったなー。
リベンジじゃ!


夜はこれまた行きたかったモンスーンカフェへ。
いやー食べ過ぎだよねー。

宿泊の三井ガーデンプラナ東京ベイに着いて大浴場に行くと…出てる腹が気になる~よりもめっちゃ混んでて逆に疲れた!

最上階にあるから眺めが綺麗なんだろうけど、ロッカーもシャワーも湯船もどこもかしこもいっぱいいっぱい。
24時がピークのお風呂なんてディズニー周辺くらいじゃないのか?

朝風呂にしときゃよかったけど、疲れすぎてて無理だった。

朝は朝ごはんに全力投球

またまた食べ過ぎー!
さすがにダイエットしなきゃかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿