アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

百貨店の洗礼

2011-12-03 19:32:53 | 日記
今日は週末だけどスタッフが一人体調不良のためにお休みしてバタバタでした。

しかももう1人が休憩行ってる間に店内が満員状態になって、一度に4人受けたりしててんてこ舞い。

全然回らなくてお客様皆明らかに不機嫌でレジ係りからも別件で怒られてショボンとしちやいました。

休憩から戻った天然系スタッフに経緯を話すと、

「百貨店の洗礼を受けたのね。」

と笑顔で言われて思わず吹き出して、なんか負のオーラがふっとびました。


お客様は神様の世界なので大変だけど、やっぱり百貨店は楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿