アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

イメージぴっタレント!

2011-11-28 01:08:26 | 日記



フェイスブックで知人から教えてもらった自分と同じイメージのタレント を調べるサイト。

私、マリエだったよー!

なんかショック。
私あんな感じ?

そう言われるとそんな気もするが。
周りに聞いたら納得されたよ。

他には上原さくら、後藤真紀だって。

なんか自己中そうな、とっつきにくそうな方々ですが…(; ̄ー ̄A


はぁ。
私の目指すところは山口智子なはずなのに。
がっくし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿