アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

目指すファッション

2015-03-07 10:50:04 | 日記
福岡から関東に引っ越してきて、ファッションの違いを微妙に感じる。

友人も、いつもの感じの服装で地元に帰ると浮くのでカジュアルを意識して選ぶと言ってたし。

こちらの方々はキレイ目で品がある感じのファッションが多い。
カジュアルな感じでもどこかエレガント。
50代くらいと思われる女性でも、パンツをブーツインで、シンプルなニットに、ダウンは程よくスリムなツヤ消しだったり。

若い女の子もフェミニンな格好が多くてウールのコートにフレアスカートとか。
福岡だったらショーパンとかだけど。

お金に糸目を付けなければどこの服が着たいかなぁ~と考えた時、思い出したのfoxyかな。
雑誌で見てても必ず目にとまる。
お店は福岡でさえ敷居が高くて入ったことないけど、ショーウィンドーを見ていつもウットリするお店…

でもやはりべらぼうに高い。どんだけ金に余裕ある人が買えるんだ。てか、着ていくところがないよな。
ワンピースは10万以上
アンサンブル、スカートは5万前後。
結婚式の二次会の服に買ってもらえたらなーと思ったけど…いや、むりだな。
この値段ならドレス買えるし。
すぐ汚しそうだし。

系統違うけど、ケイトスペードもいいかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿