走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

アマリリスの花

2012年06月18日 23時22分53秒 | Weblog
 今日は、雲の多い日でした。


            


沖縄には台風接近中の予報でした。

夕方からは急に湿度が上昇中です。


月1回の年金相談勉強会に行ってきました。

今日も頭に知識をいっぱい詰め込んできました。

どこかで使いたいですね。



我が家の庭の隅、白ユリが二輪咲きだしました。




台風に負けずに持つか心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2012-06-19 18:32:16
こんばんは。

年金相談、困った時は宜しくお願いします。

台風近づいてきてますね。
被害が無いと良いなーと思ってます。
返信する
Unknown (走る社労士)
2012-06-19 18:36:23
megumiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
みんな違う年金のこと。
自分のことだけしっかり把握してください。
台風、被害がないこと願っています。
返信する

コメントを投稿