走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

ゆず

2008年12月20日 19時58分20秒 | Weblog
今日はよく晴れた一日でした。

いよいよ明日は冬至。

冬至といえば、〇〇とゆずです。



貰ってきました。

寒い、寒いといいますが、我が街には菜の花が咲いています。

     


街を歩くと、実のなっている木がいろいろです。



         

ウォーキングをするといろんな発見があります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬至 (キャサリン)
2008-12-20 21:23:16
冬至ですね~、暗くなるのが早いと寂しいけど、
またここから、楽しみですネ!

菜の花なんて、特別なことしてるのですか?
返信する
Unknown (走る社労士)
2008-12-20 22:25:13
キャサリンさん、こんばんは!
季節を感じる行事はずーと続けたいですね。

菜の花は畑に普通に育っていますよ。
見ると春を感じます。
返信する

コメントを投稿