走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

同窓忘年会

2008年12月21日 21時23分41秒 | Weblog
今日はよく晴れた一日でした。
午後、南風が吹き暖かったです。
我が家のヒヤシンスの芽です。

     


午前中はプレ大掃除をしました。

夕方、同窓忘年会に行きました。
数人とは小学校卒業以来の再会です。
なんと〇〇年ぶりです。
年を取っても子供のときの面影はどこかに残っているんですね。
楽しかったです。
また、夏ごろにと言う事再会を約束。楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同窓忘年会 (キャサリン)
2008-12-21 21:53:46
今日はあったかでお掃除には良かったかしら?少し風が強すぎましたか?

○○年ぶりとは、楽しい1日
面影と照らし合わせてニコリでしたネ
返信する
Unknown (走る社労士)
2008-12-21 22:33:35
キャサリンさん、こんばんは!
暖かさで掃除も順調でした。
〇〇ぶりの同窓忘年会、楽しかったです。
返信する

コメントを投稿