走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

白いたいやき

2009年04月01日 21時13分58秒 | Weblog
今日は、昼間は曇り空時々小雨、夕方からは本降り雨の一日でした。


            

今日から新年度。〇谷〇保〇務所からのスタートです。

雨でちょっと寒い日でした。

新スイーツ発見です。


                    


お店の前には行列が。

思わず吸い込まれていきました。


「白いたいやき」です。


   


黒あん、白あん等の4種類。(写真は2種類)

また、おいしさにはまりそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいやき (キャサリン)
2009-04-01 22:37:31
泳げたいやき君!でしたか、たいやき=それしか思い浮かばない私です

食べたことないですが、白いのは初めて見ました
商品開発なんですね~
返信する
タイ焼き屋 (野)
2009-04-02 07:36:58
先日は行列が出来ていて、とても買えませんでした。今日、社保に行くので覗いてみようかな・・・
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-02 20:10:57
キャサリンさん、こんばんは!
たいやきでも何でもどんどん進化しているんですよ。
売れるにはコツがあるんですよ
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-02 20:12:50
高野先生、こんばんは!
何でも一度は味見があってもいいのではと思って購入しました。
変わった味でした。
返信する

コメントを投稿