走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

2009年04月02日 22時09分16秒 | Weblog
今日は風が強く青空の一日でした。


                 

あっちにこっちに動きました。

街は春です。


〇い〇ま市には大きな花時計が、中には花がきれいに咲いていました。


         


大きな桜の木、満開の花が風にゆらゆらゆれていました。


           


駅近くのデパートにはもう五月飾りが。


                    

そして、〇谷〇保へ。

こんな一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キャサリン)
2009-04-02 23:07:05
朝の通勤時、ビル風で前に進むのも困難&息を吸うのも困難でした

明日は風もやんで、暖かい日になりそうです。

やまない風もなければ、夜が明けないこともないんですね
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-02 23:38:35
キャサリンさん、こんばんは!
強い風でしたね。
負けないで下さい。
これで徐々に春になっていくんですね。
返信する

コメントを投稿