マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

菊祭り

2009年11月10日 18時19分48秒 | Weblog
     

      
今日は 母と 近所の 温泉に朝から行ってきました
マロたんは ばーちゃんに 「アイス」を買ってもらいたく 
すでに ベンチでお待ちかね
「ばぁーちゃん!!早くぅー アイス 買って!!」

しかし・・・今日は平日なのに・・・
観光バスで来ている人も・・・

「菊祭典」がやっていました
金賞
         

こんな日に限って・・・カメラを忘れ で撮ったものです

こんなに 菊って・・・芸術だったなんて

マロママが 菊 というと・・・
         
こんな感じのを。。。菊っていうんじゃ

       

芸術は 爆発だぁーー

      
駅長賞

まぁーー若い人で 菊に興味がある人は いないと思われる
マロママは アラフォーですが 回りをみたら 一番若かったよ
だもの。。。今日のブログは 楽しく読んでもらえないね

今度は 楽しいブログにするよ~

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶひぶひ)
2009-11-10 20:21:28
むか~し。親に連れられて
大阪まで菊人形博?だったかなァ
見に行った記憶があるわァ~
返信する
Unknown (こばかのいぬし♪)
2009-11-10 20:36:53
ごちは芸術的な菊をパクリっとたべちゃいました。

12時間後 おしりから菊が咲いたときは大笑いしてしまいましたよ。

しかぁし 朝から温泉だなんてうらやましい!

ん?マロたんはどこでお留守番?
返信する
Unknown (yuka)
2009-11-11 11:52:47
こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
てんきちの飼い主のyukaです♪
マロたんむっちゃ可愛いですね(≧▽≦)
アイス買って~って待ってる姿。。
あんなお顔で見られたらアイスめっちゃ買っちゃいますよ( ´艸`)

菊すごいですね!
私も菊ってマロママさんと同じイメージだったんだけど今の菊ってすごいんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
またよかったらブログに遊びに来てください♪私もまた遊びにきま~~す(*゜ー゜)ゞ
返信する
ごぱのパパ様 (マロママ)
2009-11-11 15:52:46
こんな・・・つまらん 菊のブログにコメありがと~(ー_ー)!!
マロママだって 菊見ても ふ~んって感じで終わりですよ(笑)
返信する
ぶひぶひママ様 (マロママ)
2009-11-11 15:56:03
つまらないブログに コメありがと~(*^。^*)
回りをみても おじちゃん おばちゃんばっかりでしたよ!
小学生で 菊をみても まったく 興味ないですよね~
マロママも 連れて行かれたな・・・(笑)
返信する
yuka様 (マロママ)
2009-11-11 16:00:47
こんな・・・菊のつまらん記事に コメありがとう~
きっと。。。誰も コメいれてくれないなぁ
と 思っていましたから
もっと 面白い時に また 遊びにきてね
返信する

コメントを投稿