マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

今日の マロたん

2009年11月08日 17時05分42秒 | Weblog


ジャジャ―ン
マロたんです

今日は 朝から・・・・
何故か・・・
こんな事に

                

最初の 「凛々しい お顔」が こーーんな 情けない お顔に
マロたんの 憂鬱な「シャンプー」されちゃってます

     

マロたんは 暴れたり 抵抗したり まったく しないので
とても 洗いやすいんです 大人しいんです
しかし・・・
顔はそうじゃないみたい
「とっても・・・憂鬱なんですけどぉー 早く出してです!」

かわいいので 思わず 写真を撮っちゃいました
迷惑そうな マロたんです


我が家の 庭から 素敵な 「満月」を 火曜日に撮影してみました
                   

うさぎでも 出てきそう
          

今 マロママは 「パン焼き」に 燃えています
朝 昼 夜 と・・・・コツコツ パンばかり焼いていて 
米を 食べていない

にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらあね)
2009-11-08 21:09:50
マロたん、シャンプーが苦手なんですね
そらも同じですよ~
でもマロたんはちゃんと大人しくしててお利口さんだなぁ
顔は何かを訴えてますが(笑)
かわゆいですぅ♪
返信する
Unknown (fuara)
2009-11-08 21:56:51
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

マロたん、シャンプー苦手なんですね。なんだか気持ちよさそうにも見えちゃいます^^

泡泡マロたん、かわいいです!
返信する
Unknown (ニコママ)
2009-11-08 21:59:54
ニコは一度家でシャンプーした時
溺れそうになりそれ以来家では無理になっちゃいましたぁ(@_@;)
大人しくしているマロちゃんがうらやましィ~

このショットのお月様素敵ですねぇ(*^^)v
返信する
Unknown (ちたちた)
2009-11-09 12:33:21
こんにちはっ。
「パグぱぐ有限会社」のちたちたです。
遊びにこさせていただいちゃいました~♪
マロママさんのブログ、とっても味があって
ステキですねっ。
マロたんが、「早く出たい」って言ってる写真でおもわず吹き出してしまいました。笑

またのぞかせていただきますね~
返信する
Unknown (ひなる)
2009-11-09 21:19:25
先日はコメント頂き、ありがとーございました♪

マロちゃん、お目目つぶって 微妙に嫌がってるのね
けど、何気に気持ち良さそうにも見えるかも♪
大人しくシャンプーさせてくれるのは、助かりますよね
マロちゃんエ~ライ!!
パン焼きいいなぁ~ 作ってみたいなぁと思って数年経ってる私です(笑
返信する
Unknown (ぶひぶひ)
2009-11-09 22:09:52
マロたん。お利巧さんやね~
うちの獅子丸も結構じっと
してるかも・・・(^^)
小春は・・・。
まあまだおとなしくしてる方かな。
顔はさすがにイヤみたいー(^^;
返信する
Unknown (makichi)
2009-11-09 22:11:12
こんばんわ♪
マロちゃん大人しくしててえらいえらい!!
うちのつくしはシャンプーどころか全身でもう嫌がって嫌がって抵抗します(汗)
パン手作りされるんですね~
パンの焼けるいいにおいでマロちゃんもテンションUPかな
返信する
Unknown (こばかのいぬし♪)
2009-11-09 23:23:22
う~ん セクシーショット

ふしぎ~とマロたん女の子の可愛いさが出てますよね。

わんちゃんも性別の違いが顔にちゃぁんと出るんですね♪

いつも写真の手書きコメントがウケまくる秋の夜長ですぅ。

あはははは。
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-10 00:15:32
はじめまして
「パグ×パグかんぱにー」のヒロです
先日はブログに訪問してくれてありがとうございます

マロちゃんのシャンプー姿カワイイですね
ウチもの洗っているとき同じようなカオになります

マロママさんはパンつくりにハマっているのですか?我が家はもっぱら食べる専門なので、作れるって事がすごいと思ってしまいます
今度、手作りパンも見てみたいです☆

返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2009-11-10 10:42:18
先日はやさしいコメント残してくださって
ありがとうございました!
お風呂でアワアワ、セクシーショットですね~!
暴れないでおとなしくしてくれるなんて、
お利口さんですよ!
嫌い嫌いも好きのうちだったりしないのかな???
返信する

コメントを投稿