maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

クリーニング屋さんで

2011-09-26 22:53:14 | 日記
昨夜はやる気を奮い立たせて、その日1日着ていためいでん様の脇下を、軽く汗取りしました。
濡れタオルでとんとん叩いたのですが、あまり効果が無いような汗臭さでした。

朝からめいでん様をバックに詰め出勤、仕事帰りにいつものクリーニング屋さんに向かいます。
名前を伝え、アイテムごとにカウンターへめいでん様を乗っけていきます。
のわっ!! 昨日はいてたストッキングがまじっとった!!
恥かしい思いをしました…。
ストッキングをバックに詰め込んでいたら、店員さんが言いました。
「いつも通りにこちらは普通で、後はデラックス仕上げでいいですか?」
はい、お願いします。

めいでん様をクリーニング屋さんに託し、帰路へ付いた車の中でふと思いました。
顔だけでなく、クリーニングのコースまで覚えられた!!
また恥かしくなりました…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のコーディネート | トップ | 傷だらけの戴冠式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事