maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

発売日は26日

2015-02-25 22:54:22 | 日記
床屋で前髪を切り、ついでに最寄のジャスコへ行ってきました。
文房具売り場を確認したところ、アイプラスを取り扱っていました。
ミクさんアイプラスも置いてありました。

明日はうたプリアイプラス発売日です。
入荷するかなー。
田舎の強みをみせる時だジャスコー。

ちなみに、一昨年のうたプリLチキ袋は午後から手に入るくらい楽勝でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ様マフラー | トップ | さらさら »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事