maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

他社

2010-07-28 16:42:37 | 日記
今日は休み、マジで自室に引きこもり中のおたく保育士です。
部屋には私一人しかいないので、パンツとTシャツで過ごしています。
そんなんでいいのか?!(苦笑)
ちょっと息抜きに犬の散歩に行こうと思った矢先、雨が降り出してきました。
さっきまで天気予報に反して晴れてたじゃないですか!!
まあいいです、そのうちサムライアンブレラさして散歩に行きます。

で、こんなかっこしてるので来客があるとすぐには出られません。
もたもたしている間に弟が出てきます。
それならと思い、あとからは居留守を使っています…。
そのお客さんの中にオール電化のセールスの方がいらっしゃいました。
ですがうちはボロ屋のくせに既にオール電化…。
弟が「うちは日○のオール電化です」と堂々と言いやがりました(笑)。
私だったら社名までは言えません。
雨上がりの蒸し暑い中、せっかく来ていただいたのにダメージ2倍にして申し訳ないです…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元服 | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事