maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

事業仕分け

2010-05-10 20:36:36 | 日記
あれ?
さっきぐーにログインしたときは、トップページがびーえむだぶりゅーに乗っ取られてたんですけど。

1個前の記事でも書きましたが、今日買い物に行ってきました。
もうすぐシャンプー・トリートメントがなくなりそうなので買い足しにドラッグストアへ。
いつもの銘柄を手にとっていましたが、ふと気になる商品が目に入りました。
『早くロングヘアーになるジャンプー』
何そんなのあるの?! ちょっ、これにしよう!! これくせ毛用もあるし!!
しかしふと気がつきました。
私のこのシャンプーは必要なのか?
おれはしょうきにもどった!(笑)ので早ロン(略しすぎ)シャンプーを陳列棚に戻し、いつものシャンプーを買いました。

私に実際会った人は意味が分かると思います(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期を過ぎれば | トップ | 悪夢 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事