maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

梅雨の晴れ間

2008-06-23 19:04:05 | 日記
昨日までの隈元圏は洪水注意報が出るほどの土砂降りでしたが、今日は梅雨の晴れ間のようで朝から晩までいい天気でした。

植物も育ち盛りのようで、帰宅すると朝出かけるときにはなかったかびがコンクリート(家の中の土間)に生えてました。(画像参照)
みほ家では毎年恒例の事です。

夕方は気持ちいい風が吹き、ルンルンと犬の散歩をしていたら赤とんぼが飛んでました。
もうそんな時期なのかと感じました。
ってか最近赤とんぼ飛んでんの早くね?
前は7月入ってから飛んでた様な気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わきが川柳 | トップ | 内職 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事