maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

大収穫

2012-02-23 22:35:01 | 日記
仕事が終わってから買い物をし、帰宅して夕食を作りながらごみ捨てをしていたら、こんな時間になってしまいました。
今日はとんでもないものを見ましたが、大収穫でもありました。

就職のおでんを仕込んだあと、ゴミ袋大1袋をいっぱいにする目標で、その辺にあるごみとみなしたものを放り込んでいきました。
犬の寝床周りのごみを分別しているときに、とんでもないものを見てしまいました。
埃まみれの使用済み蚊取り線香皿15個、犬の寝床の後ろから出てきました。
おまけに数年確認した様子のない書類?と、製造がいつなのか分からない未開封の化粧水も出てきました。
もちろん黙って捨てました。

ゴミ袋8分目のところで、玄関先においてある机の引き出しに着手。
一番上の引き出しでお宝発見!!
500玉1枚を含む小銭をジャラジャラゲット。
弟と母親の了承済みです。

最後に冷蔵庫の冷蔵室を確認。
意外と片付いてるかと思いきや、賞味期限2005年のドリンク剤発見!!
もう毒にしかならねえよ。
最後にゴミ袋の口を結び、風呂に入る前にゴミ出しに行ってきました。

ごみ捨てって、めんどくさいですが、臨時収入があるのでやめられません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が来ない | トップ | このザマ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事