maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

見切りをつける

2011-01-27 18:35:57 | 日記
来年度の雇用意向調査提出してきました。

おととい配布され、提出期限は2月10日までなのですが、今朝トップから「もう出した?!」と言われたのでまだと答えたら、「出すときはこの封筒に入れて!!」と指示があったので速攻提出しました。
来年度の雇用を希望しないに○をつけました。
仕事をやめるのも不安ですが、このまま仕事を続ける気にもならずで。

今月中頃にトラブル起こしてから『あと2ヶ月強我慢すればいいや』と思ったら、めんどくさい仕事も楽になりましたし(苦笑)。
あと2ヶ月はいい顔をすることにします。

ちなみに親にはまだ仕事やめることにしたと伝えてません。
昨年6月に今年いっぱいで仕事やめてもいいかとは相談してますが。
この時だけですな、親に仕事のことで相談したの。

今日もさわやかにいやみを言いながら仕事したー!!(笑)
明日は誕生会でピアノ、どうにかごまかして弾けますように…。
(『間違えないで』でないところが私の実力を物語っています。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー、PSP後継機「NG... | トップ | 俺のエクレア »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事