maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

眠い…

2010-01-06 01:06:49 | 日記
へぶんいれぶんへのアップロードをあきらめ、家のプリンターで原稿をプリントアウトすることにしました。
新しいインクカートリッジも買ってきました。
歯医者からですと電気屋結構近かったですしね。

裏表紙やっとこペン入れ終わりました。
こすみおでスキャンした画像がこみすたで読み込むとどうしようもなくなって涙目でしたが、今日はセシルにつないでもスキャナさんが働いてくれたので助かりました。
明日出来ればコピーに行きたいんですけど…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左の2番3番(たぶん) | トップ | こすみおの反乱 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事