maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

アンナァ!!(コメント返信含む)

2009-03-01 13:30:21 | 日記
アンナから勇気をもらったので謝罪してきました。
オレのあほ…。





<突然コメント変身…返信>
>3月1日8時台にコメントくださった小鳥
いつもお世話になっております(ぺこ)。
あんなんですみませんでした(土下座)が、気に入っていただけて何よりです(感謝)。
自分ではもうちょっと怪しいイメージで上下さかさまにしてみっくみくなグラビア風にしたかったのですが、力量が足りず…(落ち込み)。
あの小鳥?、年齢制限に引っかからないかアップしたあと1時間ほど調べましたが結果は出ませんでした。
ちらほら見かけるスクショでは、おもっくそえろてろりすとなポーズしてるのでいいのかよくないのか…。
もしよければご意見お聞かせくださると助かります。
あと資料がアルティマニアだけですので、混沌陣のイメージがつかみきれてません。
それでも腹筋を鍛えることが出来たのでしたら大変光栄です。
メイクはアイラインだけを参考にしてください、リップは危険です(のだめ状態)。
コメントありがとうございました!! 生きる勇気をいただきました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬殺 | トップ | ジョーンズ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事