maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

面白いことがあったけど

2012-06-28 21:04:30 | 日記
今夜の夕食は、後は火が通るだけという段階で、いらないと言ってボイコットしてきました。





オムレツを作るのに割った卵5個すべてが黄身2つ入りだったり、フライパンでアリが運動会してたりとなかなか珍しい体験をしましたが、すべてがぶち壊されました。
つまんねーこと話しかけてくるな親父。
飛行機の値段とか覚えてねーよ。
夕食の準備はまったくせず、酒飲んだり海苔パリパリ食べてんじゃねー。

以前からうざかったですが、最近さらに威力を増しています。
あれ広汎性と認知症のダブルアタックですわ。

最新の画像もっと見る