maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

サポートセンター

2015-08-30 14:40:21 | 日記
昨夜突然インターネットに接続出来なくなり、今朝も接続出来なかったので、まずはNTT西日本に電話してみました。
でも回線は正常だし、じゃプロバイダでまた回線が正常か確認してと言われました。
プロバイダでも回線は正常だし、まずはすべて電源切って配線を入れ直してみましょうとその通りにしたら、直ったよ!
多分バッハローのルーターが原因かもとでしたが、あいつ回線のせいにしてましたよ。
そういえば前もそんなことありましたわ。
バッハローのことをプロバイダに聞いてしまってごめんなさい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチブチ | トップ | 刀図鑑 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事