maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

疲労蓄積

2011-06-13 22:54:01 | 日記
昨晩早く寝なかったせいで、今朝は起きるのつらかったです。
仕事中もだるかったです。
家に帰ってからもだるかったです。
昨日送った荷物が届きましたが、開けるのもめんどくさいです。
明日は休み入れてたのが救いです。

昨日より今日のほうが疲れを感じます。
疲れてるので、ヒルトン予約しそうです。
もうヒルトンでいいじゃないか、ヒルトンで。
サンホラライブのあとはヒルトンでいいじゃないか。
(相当疲れているようです。)
でも通例通りZEPPで公演だったらヒルトンに泊まりますわ。
もうヒルトンでいいじゃないかヒルトンで。
(相当疲れているようです。)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なので | トップ | 壊れた »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事