maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

これでも掃除機

2022-08-27 19:26:34 | 日記
比較対象がツナ缶。

タンクレストイレのタンクはレスではなく、本体と見せかけたところにプラスチックカバーでカモフラージュしてあります。
カバーをベリベリとマジックテープ音を響かせて剥がすと、タンクがあります。
が、カバーとタンクの間に、まあ埃が溜まっていること。
掃除機で吸えばいいですが、普段使いの掃除機で吸ってはいけない場所です。
下見して2年近く悩んで、5000円くらいの掃除機を買うことを決意しました。
いざ買いに行くと、買おうと思っていた掃除機の近くにもっと小さいのあるじゃん。
こちらの方が隙間ノズル細いじゃん。
即買いました。

埃吸ったったで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛ブラシ | トップ | 一番搾り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事