maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

やっぱり生は違うね!

2012-07-21 17:52:33 | 日記
エリザベート見てきました。
後半は、にやけたり涙が出たり笑顔になったり大変感動しました。

ノーマークの大人ルドルフがえろすぎて、発狂しかけました。
ドレス着たイケメンダンサーちゃん達が、上半身裸になってルドルフの上着を脱がせたら、汗を吸った白いシャツから透けるビーチク!
からのマテトート様とキッス!
悶えるわ!

その後、夜のボートで泣き、悪夢で鳥肌、私だけにでじーんとしました。

キャストがダーッて出てくるやつ?で心から拍手でした。
素のにこやかマテ様イケメン!
キッチュでゲッツする大小ルドルフ萌えたぎるわ!

やっぱり生は違いますね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了 | トップ | 戦利品その1 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事