maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

耐性

2007-10-03 22:24:10 | 日記
DSFF4のムービー&ボイスは各方面でいろんな反応がありますね。

多分、私は今まで裏切り続けられたけど聞き込んでいくうちに、だまされてきた過去があるので平気なんだと思います。

フシュ~とか(笑)。
アデューとか(笑)。

最近下火なのであんま同人誌が出ないのが悲しいです。
本誌では全国大会決勝戦中なんですがね。
もうあいつら中学生ではないですよ。
DBの世界ですよ、『無我の境地』とか特にですね。
WJで読んでるのがそれとDグレだけなんで、最近コミックス派になりつつあります。
何の話ですか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BL万歳!! | トップ | Dグレ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事