maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

遮熱フィルム

2014-07-19 21:36:36 | 日記
窓に遮熱フィルムを貼りました。
フィルムのカットを間違えたり、糊面同士がくっついて剥がすのに四苦八苦したり、結局皺くちゃ気泡だらけに。
日中は窓を開けていても室温37度で、汗だくで作業しました。
3時間くらいかかりましたわ。
これで少しは朝日で上がる室温を低くしてくれればいいのですが。

母親からクーラーつけてすればよかったじゃんと突っ込まれました。
突っ込まれてから気づきましたばか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気で悩んだ | トップ | むくみマン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事