maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

泣いてもいいですか…

2008-06-25 19:19:25 | 日記
仕事帰りに近くのやっちろTUTAY○に、『泣かないで』目当てで行きました。

!!!!!

売り切れ?!

飯食って風呂入ってからおがわのTUTAY○に行こうかと…。

実は6月に入ってから本屋を避け続けてました。
だって、テニプリの最終巻があると思うと悲しくて…。
今日は観念して買ってきました。
…ひとつの時代が終わりました…。

帰ってから弟がテニプリの最終巻を読んでいると母親が「それドラゴンボ○ルね」と聞きました。
弟も私も「う、うん」と答えました(笑)。
二つにかち割れたボールを打ち返してるし(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアーコンディション | トップ | 2件目にあった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事