maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

焼き時間

2011-06-03 23:04:54 | 日記
来週の保育で、時計遊びをするそうです。
0・1歳児に時計かよ。
とは思いましたが、主担任の先生から指示されて、ダンボールに某パンのヒーローを描きました。

下書き後、こんなもんかと適当に絵の具を混ぜて顔を塗っていたら、…。
なんかおかしい…。
気付かないふりをしながら塗り進めていると、あや先生(仮名)が通りがかりました。
そして言ってはいけないことを!!

「そのア●パ●マ●焦げとるですよ。」

てめえ!! 言ってはいけないことを!!
なぜかカレーパ●マ●色のア●パ●マ●が出来上がりました。
多分果実などを煮詰めて砂糖を加えたものおじさんが、焼き時間を間違えたんです。

焼きあがったら、仕上げに鼻部分に穴を開け、時計の針らしきものを割りピンで固定させて完成です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠席率50% | トップ | 犬洗い »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事