maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

これ以上は思いつきませんでした

2008-09-28 18:58:03 | 日記
この下の記事にとんでもないものを上げてます。
『OTSMENS』がとんでもないことになってます。
各記事に注意書きをしてないのでここで書かせていただきました。
お覚悟の上レッツスクロールあーんどクリックしてください。

ちなみに『ねむりの~』『つきは~』は思いつきません。
『ははなる~』は、もう全体イメージで使いましたし。

どうまとめようか…、まとまらないのでらくがきに突っ込みます。

『Baron doll 2』は、以前ブログにアップしたものを再加工しました。
そのときにはネタは思いついてましたが、↑の状態だったのでとりあえずマドモアゼルだけ上げとけーということでアップしました。
今日は来月のトップ絵のアナログ作業が終了してルンルンでしたので、思いついてるのだけをらくがきしたのです。
さー、来月のトップ絵のデジタル作業頑張ります!

称号・企業等とは一切関係ありません(当たり前です)。

最新の画像もっと見る