maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

うんこくさい

2009-09-05 09:10:08 | 日記
今日から公開されるうんこくさいの実写版が見たいです。
嵐を呼ぶ園児映画版のタイトルを考えた人は天才です。
うんこくさいですよ、うんこくさい!(あえて平仮名)
子ども(だったと思う、多分…)心にアニメ版でもすごく感動したのを覚えています。
内容は忘れましたが(笑)。

実写版でもラスボスの名前はうんこくさいなのでしょうか?

まあ映画を見に行く余裕はありません。
のどが痛いです、頭が痛いです、腰が痛いです、肩が痛いです。
のどが痛い以外は職業病です。
のどの痛み、新型ではないことを祈ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 何だと…! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事