maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

勇者ヨシヒコ

2013-05-13 23:17:44 | 日記
まだまだ池袋ネタがあります。

池袋サンシャイン展望台で、勇者ヨシヒコ展が開催されていました。
パネル展示や衣装・小道具の一部が展示されていました。

画像は全員集合パネルです。
隣には、顔がくり抜かれている撮影スポット用パネルがありました。
ぼっちで行ったので、私には無用の物でした。

ちなみに、勇者ヨシヒコは一瞬たりとも見たことがありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資格を取るぞ!と思った矢先 | トップ | 危険物とかいいな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事