maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

心の距離

2011-01-11 20:58:09 | 日記
これは永遠のテーマでもあるのですが、人との距離のとり方がわかりません。

あまり突っ込みすぎてもうざがられると思い、少し距離を置いたり。
和気藹々としてみたいなと思いながらも、それをうらやましそうに眺めていたり。
基本は1匹狼でも平気な奴のくせに。

B型の取扱説明書にはうんうんとうなづくところがいっぱいあります(苦笑)。

説明書曰く、B型はガラスのハートの持ち主らしいです。
壊れやすいハートを守るために臆病になってしまうものです…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒 | トップ | 肉まん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事