maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

つたや~

2009-03-21 10:11:03 | 日記
昨夜もことちゃんちにお邪魔してました。
ぐわっほぐわっほいいとこでしたが、突然弟から頼まれてたDVDを今日中に返しに行かなければいけないことを思い出しました(忘れてた)。
なんてこったい!!
泣く泣くおいとましてきました。

ことちゃん・すけさん・なおちゃんありがとうございました~(泣)。

なんで滑らない話のDVD1枚のために…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイゴ算 | トップ | タンホイザーサーブ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事