maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

9月30日付で

2011-09-10 00:16:19 | 日記
9月30日付で職場を離れることになりました。



2歳児クラスの先生が。

何故だ?! 何故私は仕事辞められないの?!
先越されましたわ。

私も相当精神不安定の噛み締め症候群と思われますが、その先生は仕事に支障をきたす心身症になってます。
心療内科にも行かれたみたいですが、結局自分でプレッシャーかける約束を上の方としていらっしゃいましたし。
追い詰められた形になったわけですが、ゆっくり過ごすには一度仕事を離れる必要がありますし。

便乗して「私も心の病気です、人を攻撃するのが止まりません」と園長に訴えましたが、「無視!!」と華麗にスルーされてしまいました。
しくしく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ衣装探してた | トップ | 十数年ぶりに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事