maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

おつかいみほさん

2010-05-09 16:45:59 | 日記
先ほど母と弟のお使いに行ってきました。
母親からは仏様の花と榊を、弟からは母の日の食い物?を頼まれました。

3時過ぎ、いつもはがらがらのJUSC○なのに今日はすさまじい車・人の数です。
ハハハ! 人がゴミのようだ!!
まっくでポテトのLを腹に入れてから買い物開始です。
お惣菜を結構買い込み、花と榊を買って無事帰宅。
弟に「お使い行ってきた」と言って買ってきたものを見せると「甘いものが無いよ?」と…。
だってこんだけお惣菜食べればおなかいっぱいになるじゃないですか!!
どうやら弟は甘いものを与えて、母親の情緒を安定させたいらしいです。

もう買い物行きたくない…車と人多いもん…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れ激しすぎ | トップ | 時期を過ぎれば »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事