maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

ポーション様!! 3

2008-12-09 21:54:42 | 日記
気を取り直して…、コスモス味とカオス味を主婦の目分量で同量ミックスしてみました。
なんか透明になった気がします。

先ほどのさわやかスプ○イト臭と腐ったぶどう臭が合体したらどうなるのか…。
臭いは…ほのかにぶどう臭です。

覚悟を決めていざHP回復!!
アイテム→ポーション!!

ギャアアアアアアアアアアム!!!!!!!!!!

叫びながら自室から台所へ走って行きました。
家族からどうしたんだと心配されました。

ミックス味は味わったことがあるのですが、なんとも形容しがたいクソまずい味でした。

落ち着いたところで食卓にポーションを置き、今度はみんなで試飲会です。
カオス味は、弟的にはこんなチュ-ハイ飲んだことあるので特にまずくないとのこと。
ミックス味は、かーちゃんが「なんかスポーツ飲料んごたる」と言ってました。
あ! そうか!!
味わったことある風に感じたのは、以前胃腸炎のときに『そりだ』?とかいう粉ジュース?に味ってか感じが似てたからです。
『そりだ』?は甘くないポカリっぽい飲み物です。
『そりだ』?もかなりまずいです。

…開けたからには飲んでしまわんともったいないので…。
コスモスカオスミックスそりだ味をご飯を食べる前に一気に飲んで、食後カオス味を弟が、コスモス味を私が飲んでしまいました。
冷たいの飲んで寒くなり、ほっとこーしーまで飲んだので今現在トイレが近くて大変です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーション様!! 2 | トップ | また福岡行くで~!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事