maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

若作り

2011-01-28 21:39:52 | 日記
今月5歳になったしゅん君(仮名)から「先生若いね」と言われました。
オホホ!! でもあなたのお母さんより多分歳食ってるから(笑)。
ちなみにその子どもの担任の先生とも4歳差とたいして歳は変わらないのですが、「先生は年寄り」と暴言を吐いてました(爆笑)。
なかなか笑のセンスのある子どもです。

今日の誕生会のピアノ係、はじめは思ってたよりもいい感じで弾けました。
練習の成果を発揮した?!(笑)
しかし、後半トークをはさんでからの演奏はボロクソでした…。
あんなに練習したのに…。
多分集中力が切れたんだと思います、そういうことにしておきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のエクレア | トップ | 豚旨塩肉まん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事