maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

子どももお母さんもお父さんも

2012-12-12 19:58:38 | 日記
画像は大人ももらえた入場者プレゼントのガンバライドカードと吸盤付きフィギュアです。

ウィザード&フォーゼ見てきました。
子ども向けなので展開が早く目まぐるしい映画でした。
最初から最後まで見所満載です。

CMで見かけてた美少女仮面ポワトリンがキーパーソンです。
ポワトリンてわたしらが小学生のときあってましたよね。
お母さん世代も巻き込みます。
あと無駄に胸の谷間や絶対領域がカットインします。
お父さん達向けの見所です。

映画らしくエンドロールの後にまさかの伏線です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダー×仮面ライダー | トップ | ペヤングベビースター »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事