maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

いーいーなーいーいーなー

2008-09-03 22:08:48 | 日記
SHK国民の皆様は今頃Moiraをガンガン聞いて震えていらっしゃるのでしょうが、みほさんは聞けてません。
そういえば以前もこんなことがあったような…。
あ! DSFF4の発売の時です!!
予約してても当日に届かない恐怖、田舎やってらんねえ。
だから今日前方不注意で事故りそうになるんだよ(関係ないし完全に私の過失)。

皆様の感想を指をくわえて閲覧します(涙)。
遅カレー早カレー。

<突然今日の夕飯>
・白いご飯
・鶏肉の香草焼き
・ゆでた大量のアスパラ
・ゆでた大量のふろまめ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は9月3日だぜ? | トップ | しっしん »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事