maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

食いしん坊の類人猿バトン

2008-11-13 20:41:19 | 日記
今日の2歳児職員会議で発表会に歌う歌が決定しました。
『グリルスウィートポテトこぶしはさみ紙』と『食いしん坊の類人猿』です。
『食いしん坊の類人猿』は手遊びなんで、主旋律(右手だけ)の楽譜しか見たことないんですが…。

みはるさんからバトンを頂きました。
今度は弟です。
我が家には兄弟で生えてます。
エレガントに…
それではレッツ回答食いしん坊!!


キャラ指定バトン

『セシル』ですわよ、ほほほ。

1,ある日「セシル」が家の庭に生えていたらどうする?
セシたんどうしちゃったの?!
エビフライからローザ様に肘鉄くらされた?!(ローザ様うっかり「もー!せしるったらー!(照)」どん!!)
掘り返さねばー! 助けなくちゃー!

2,「セシル」が自力で家の庭から出てきました。
セシたん、暗黒騎士の甲冑着ててよかったね(何で?!)
2本の角でびよよ~ん!って衝撃吸収したのかな?(俺設定暗黒騎士甲冑)
あ、パソコン持っていって『オープニング(だっけ?)』を応援歌に再生しよう!

3,服を着た「セシル」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
お、黒い甲冑の中はプラスタスーツ(FSS)かー、…どれ、その首のとこのスイッチを押させろーーー!!!(脱がせる気満々)

4,「セシル」はお腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。
もう夕飯済んだんだ…。
ちょっとまってて!! JUSC○に行ってくる!!
取り皮の中華風パリパリ揚げを買ってくるから!
その間かーちゃんが茹でてくれたブロッコリー食べててね!!
ご飯は古代米ブレンドでもいいでしょ?

5,お腹いっぱいになった「セシル」
よかったね…v(頭よしよし)

6,ぐっすり眠っている「セシル」。どんな寝言を言ってると思う?
「ローザ!! それは重曹だよ!! チョーキングパウダーって何?!」
犬みたいに1日あった出来事を夢で見ているようです。
ローザ様何作ったんですか?(笑)

7,やっと起きた「セシル」は寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
キャーーー!!!(喜)
くんくん、兄貴とおんなじ匂いがするな?
洗濯洗剤一緒なのか、うんうん(なんか的外れ)。

8,「セシル」は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を1つ聞いてくれるそうです。どうする?
パンツ見せてくれ!!(変態)

9,「セシル」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「さよなら…みほさん…」
セシル!!(涙)

10,お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
どちら様にも生えてるようですので今回はアンカーでお願いします。

私はどうやら日本語を間違って認識しているようです。(生えてる=刺さってる)
みはるさんありがとうございました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレア | トップ | お試し »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事