maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

線画終わったー

2009-06-27 17:47:53 | 日記
どうにか線画の修正を終えました。
アニメ塗りの私には大変重要な作業です。

作業している途中、ごるっぺの右手中指・薬指・小指が消えていることに気がつきました。
何で?
ごるっぺが飛ばしたのって左腕だったはずですが…(笑)。

腹ごしらえ・風呂等終えてから、次は彩色作業です。
あ、10時ごろおうかがいします~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日こそ… | トップ | 無意識とは恐ろしい… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事