maroon814おたく日誌

おたく保育士の日々のへんてこな出来事がつづってあります。

久しぶりに見た

2013-11-05 22:49:01 | 日記
今日、みのむしを久しぶりに見ました。

事務室で。

2週間ほど前から、職場では大掃除命令が出ていました。
言われた通りに見た目重視でガンガン掃除しました。
今日、最後の最後に事務室の床をモップで拭いたら、ありえない綿ぼこりと、それにまみれたみのむしがモップ毛に絡まっていました。
事務机の下とか綿ぼこりだらけで、何故か爪楊枝まで落ちていました。
この2週間でどの場所より最悪の汚れ具合でした。

掃除しなさいと言う人のテリトリーが一番汚れているとか、衝撃でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェアポテト | トップ | スミス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事