30代後半OL 婚活日記  ~本当に結婚できるのか?~

30過ぎてから婚活を始め、何人かお付き合いしましたが、なんだかんだでうまくいかず。。。

電話占いしてみました🔯

2020-07-23 14:02:03 | 日記
彼が体調不良で、そっとしておいてほしいと言われてから、お大事に!とだけ返して、そこから連絡が来なくて凹んでます。
このままフェードアウト希望だったら?と考えると何も手につかなくなります(>_<)

コロナで外出もできず、暇だったのもあり、電話占いってのをやってみました!

昔読んでた一般人の方のブログで、当たってました!という記事を見て、
それからたまーにモヤモヤしている時に占ってもらってます!

電話占いヴェルニ
ってとこです

今回は2人の先生に占ってもらいました。

1人目はタロット占い。
彼の名前と生年月日を言って、彼の性格を見ながら、今後どうすればいいかアドバイスをしてくれます。
★鑑定結果★
今はこちらから連絡してはダメ。
待ってれば、体調回復したら向こうから来るので心配しなくて大丈夫!
ここで待てれば、彼の私に対する印象もよくなるとのことでした。


2人目は霊視とタロット占い。
彼の名前と年齢を言って、霊視&タロットしてもらいました。
この先生のすごいところは、名前と年齢しか言ってないのに、彼の今の気持ちとか良いことも悪いこともちゃんと言ってくれてよく当たる、かなり人気の先生なんです!
昔占ってもらった時もけっこー当たっててビックリしました
人気だからなかなか予約とれないのですが、たまたまキャンセルが出て占ってもらえました!
★鑑定結果★
彼はあなたのことが好きと出ている。
別れる気もないとのこと。
ただ、結婚相手としてはまだ迷い中?というか、決めきれていない、慎重になっている...とのことでした。
交際歴がまだ浅いことを言ったら、それでかもしれない!このままお付き合いしていく中でうまく波動を合わせていけば問題ないとおっしゃっていました。
こちらから連絡をするべきかしないべきか聞いたら、今週末くらいまで待ってみて相手から来なければ、私から軽く『体調どう?』等とした方がいいと言われました。


今回2人の先生に占ってもらって、
2人とも彼は交際継続を考えているから大丈夫!と言ってくれたので安心できました
連絡をこちらからすべきか、相手から来るまで待つべきか...
悩んでいたら、なんと!!!!

たった今、彼から返信がありました!!!
なんだかんだでずっと熱があり、やっと落ち着いたそうです!

よかったぁーー😭😣❤️

早く会いたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿