30代後半OL 婚活日記  ~本当に結婚できるのか?~

30過ぎてから婚活を始め、何人かお付き合いしましたが、なんだかんだでうまくいかず。。。

今夜8時から花火ですね🎇🎆

2020-07-24 18:32:04 | 日記
今夜8時から、全国で花火が上がるみたいですね!
私の住んでいるところからも見れるかなぁ?🎆
なんて思いながら、ワクワクしております
1~2分くらいの短い時間みたいなので、見逃さないようにしなきゃ

昼間は母と県内の古墳巡りをしてきましたよ
この時期どこも出かけられないから、古墳ならいいかなぁと♪
外に出るってやっぱり気持ちいい❗️
緑が気持ちよかったー😀✨



昨日、彼氏から連絡あったのですが、それに返信したらまた返ってこなくなりました...💧
元々連絡マメじゃない殿方なので気にしない気にしない!と思いたいところですが、また熱がぶり返したのかなぁ?とか心配になります💦
今夜は全国一斉花火ですよ!!
できれば、別々の場所からでも同じ時間に同じ花火の夜空を見上げたかったです!←意外にロマンチスト💕笑

早く会いたいなぁ😭

でもこんなに想っていることは彼には内緒(笑)

最近時間がある時は、恋愛について色々調べて勉強していますが、やっぱり女性より男性が彼女を好きな気持ちが大きい方が長続きするみたい!
追いかけたらダメってことですね

また恋愛や婚活のやり方については、色々載せていけたらなぁって思いますので、婚活で悩んでる女子がいたらぜひ読んでいただけると嬉しいです

一緒に婚活頑張りましょー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿